最近のトラックバック

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

携帯・デジカメ

2012年11月24日 (土)

楽器貯金

俺は秘密の口座を持っている。

これは『うげ〜!この楽器・機材ほしー』と、突然、
高熱に魘された時用の口座である。
以前は、『500エン玉』貯金をしていたのだが、
貯めても貯めても、なくなる(笑)
なので、いっその事、専用の口座を作った。
流石にこれならば『ちょっとずつ減っていく』事はない。
最近、仕事が忙しく、楽器に触れる時間も無い。
音楽雑誌も買わなくなってきたし、楽器屋さんも近くにない。
それらがコウをなして、『楽器用貯金』が貯まる一方なのである。
いくら貯まっても欲しい斧がない。
あ!欲しいものが無い。
立派なオーディオが欲しいと以前から思っていたのだが、
ゆっくりお音楽を聞く時間も確保出来ないし。
これは、キャッシュカード握り締めたまま墓穴に入るしかないだろう。
いま、一番欲しい斧は、時間である。
ゆっくり本を読んで、ゆっくり音楽を聴きたい。
あと、コーヒーが飲める体質になってみたい。。

その他のカテゴリー