最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« お手伝い | トップページ | 晴れ間を見計らって »

2017年8月15日 (火)

お盆休み

お盆は子供を連れて実家である佐渡に帰省しています。

って、昨日言いましたっけ???(笑)
22ba35eb79564728acad66d94db19301
ここは佐渡の最北端、鷲崎です。日中の最高気温は24度でしたが
そんな中、皆さん泳いでいましたね^^
E6443916222c443fb9d25096d1353cfe


ご飯は、もう自分のなかでは定番なんですが、
はい┐(´∀`)┌ハイハイ 何時もの、ラーメン寿司セットでえええええええす!!
Ffe45849dd334c099a1febd1a4ffe9a9
翌日も同じ店に行きました。
そして島中の食堂で、最近大プッシュのブリカツ丼をイタダキマシタ^^
001
ブリ、イカ、スケトウダラはローカルな食材なので新鮮で美味しいです^^
001_1
なんか食べてばっかりいるんですけど、体重は3-4㌔減りました(笑)
普段は一応ストレスを抱えてるので、物凄い量を食べるんですけど、
仕事がないときは、あまり食べないので、急に体重が減ります^^

そして昨日は同級会でした。
参加者は、毎年集まる恒例メンバーでしたが楽しかったです♫
「お前、まだギター弾いてるのか?」っていう話題になったので
スマホを廻して、この動画を見せました。
すると、「胸元開けすぎだ!!女に優しいのか!!スケベ!!」と
散々言われた挙句、スマホはベシベシ叩かれていました(笑)
今日は母親の実家に墓参りに行ってきます。
あ!!その途中に、美味しい食堂があるんだよなぁ、、これまた(笑)

« お手伝い | トップページ | 晴れ間を見計らって »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1756560/71426963

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« お手伝い | トップページ | 晴れ間を見計らって »