最近のトラックバック

ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 誤字 de Cover 第二弾 | トップページ | カルロス・サンタナ »

2017年7月19日 (水)

腹減った!!!!!

腹減りました!!万年ダイエットを誓った拙者にとって

今の時間は地獄と言えます。
色んな美味しい写真を見てから寝る事と致します^^
Img_2245
谷川岳のモツ煮定食。。。。
腹減った~~~~~~


Img_5275
佐渡の朱鷺記念館の定食、、、腹減った~~~~~~!!

Dsc_3264    
お刺身定食!!二人前食べたいっ!!!!


Dsc_2156
お兄ちゃん、小学校二年生の頃の作品、実家に今でも誇らしげに飾られています!
あ!!!食べられませんね!!!!!!!

し!!しまった!!!こっちが絶好調にの刺身定食でした~~!!
Imgp0789_2    



富士五合目のお蕎麦屋さんの定食
Kimg0393


宇宙で一番好きなラーメンやさん!!♡
Bcf81179b7f440c690772e07a4823fcd

銀河で一番好きなラーメン屋さん!!!♡
Kimg0533



近所で一番好きなラーメン屋さん^^
6b44ac46ac62498495573a6e59846922
なんだかローカルになってきました(笑)

これも近所のお店♬
Img_2736    


またまた近所のお店、肉うどん~~~~~っ!!!
Aeccb3198dbc4700aa1d961a845eb247

一昨日、弟と食べた、蒲田の、から==いラーメン♬
640x640_rect_6956662    



番外編!!!拙者の作った親子丼(笑)
Img_0525
調子に乗って第二弾、我が家に伝わる手抜き料理
その名も   「って言うか丼!!!」   
31934450cabc4fcd8ca20b4b2d3bffb1



って言うか丼、バリエーションⅡ!!!!
D42188f0e2704bec86d5230c6d2252c9
腹減りました!!拙者はどうしたら良いのでしょうか??
あ!!!寝ればいいんだ!!!!おやすみ~~~~zzz
   


« 誤字 de Cover 第二弾 | トップページ | カルロス・サンタナ »

コメント

燃え蔵 さん


こ、この日記は一体何なんだろう…? と思いつつも、美味そうです (^^)。もつ煮定食はかなりご飯大盛ですね。これくらい盛ってくれると私も嬉しいです。

ラーメンに関しては私味玉が大好きなので、近所のお店の写真のやつが気になりました♪

この日は晩御飯がスープだけだったので
寝る前に腹が減って、で、このブログ書きました(笑)
食いしん坊なんですよね~~、拙者♬
群馬の山奥のモツには美味しいですよ^^

最近6㌔太りました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1756560/71177172

この記事へのトラックバック一覧です: 腹減った!!!!!:

« 誤字 de Cover 第二弾 | トップページ | カルロス・サンタナ »