最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 腹減った!!!!! | トップページ | 木蓮の涙 »

2017年7月22日 (土)

カルロス・サンタナ

カルロスサンタナって、好きか嫌いか意見がハッキリ分かれる人ですよね。

好きでも嫌いでもない、って言う人にあまり出会った事が無いです^^
拙者は中学生の頃からカルロスサンタナは大好きです。勿論、演歌も大好きです。
そんな拙者が、カルロスサンタナを意識してギターを弾くと、こうなります^^
好きなギターリストは沢山いて、カルロス以外でも沢山いますけどね。
ま、この時はカルロストリビュートでした。
80年代のサンタナは低迷期で、世間から忘れられた存在だったんですよね。
その時代に、日本ツアーで来たサンタナは、群馬講演の後、独りで電車移動
していたそうです。
その電車の中でカルロスを見つけた知り合いが、「大ファンです!ピックを下さい!」
といったら、ポケットからピックを出して、くれたそうです。その知り合いは今でも、
そのピックを大切にしてるて言っていました。
はっ!!!
こんな時間だ!!!いってきまあああああああああす!!!!!

« 腹減った!!!!! | トップページ | 木蓮の涙 »

コメント

サンタナはメロディではなく、
ペンタとかでポリリズムみたいなラン奏法や
本人もたぶん操りきれていないフィードバック混じりのサウンドを楽しみます(´(ェ)`)
エロくてたまりません

sideさん

そうなんです、サンタナ通の人ってリズムを聴いてるんですね!!
でも拙者は、ひたすらギターに耳が行ってしまいます(笑)
あの、演歌っぽさが好きなんですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1756560/71208241

この記事へのトラックバック一覧です: カルロス・サンタナ:

« 腹減った!!!!! | トップページ | 木蓮の涙 »