最近のトラックバック

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月30日 (日)

ぼっさぼさ!!

今日はカラオケ路線を一時休止し、

いつもの路線に戻ってキマシタ~~
ボサノバでちょいとアダルツな感じでぇ~~~~す

クリス・レアのギターをチョイト意識してまっす。

2017年7月23日 (日)

木蓮の涙

この曲大好きなんです。すたれびの根本さんより、竹善さんの方がいいね^^


我が家にも大きな木蓮の木が有ります。

花は綺麗ですが、散った後の掃除が大変です。
いつも隣の家のおばちゃんに怒られてから掃除しています^^
故に拙者も木蓮に涙している訳です。

そして、拙者も弾いてみました(笑)

最近、自分の中で「カラオケギター」がブームなんです^^


そして、そうこうしているうちに、ついに、こうなってしまいました(笑)

2017年7月22日 (土)

カルロス・サンタナ

カルロスサンタナって、好きか嫌いか意見がハッキリ分かれる人ですよね。

好きでも嫌いでもない、って言う人にあまり出会った事が無いです^^
拙者は中学生の頃からカルロスサンタナは大好きです。勿論、演歌も大好きです。
そんな拙者が、カルロスサンタナを意識してギターを弾くと、こうなります^^
好きなギターリストは沢山いて、カルロス以外でも沢山いますけどね。
ま、この時はカルロストリビュートでした。
80年代のサンタナは低迷期で、世間から忘れられた存在だったんですよね。
その時代に、日本ツアーで来たサンタナは、群馬講演の後、独りで電車移動
していたそうです。
その電車の中でカルロスを見つけた知り合いが、「大ファンです!ピックを下さい!」
といったら、ポケットからピックを出して、くれたそうです。その知り合いは今でも、
そのピックを大切にしてるて言っていました。
はっ!!!
こんな時間だ!!!いってきまあああああああああす!!!!!

2017年7月19日 (水)

腹減った!!!!!

腹減りました!!万年ダイエットを誓った拙者にとって

今の時間は地獄と言えます。
色んな美味しい写真を見てから寝る事と致します^^
Img_2245
谷川岳のモツ煮定食。。。。
腹減った~~~~~~


Img_5275
佐渡の朱鷺記念館の定食、、、腹減った~~~~~~!!

Dsc_3264    
お刺身定食!!二人前食べたいっ!!!!


Dsc_2156
お兄ちゃん、小学校二年生の頃の作品、実家に今でも誇らしげに飾られています!
あ!!!食べられませんね!!!!!!!

し!!しまった!!!こっちが絶好調にの刺身定食でした~~!!
Imgp0789_2    



富士五合目のお蕎麦屋さんの定食
Kimg0393


宇宙で一番好きなラーメンやさん!!♡
Bcf81179b7f440c690772e07a4823fcd

銀河で一番好きなラーメン屋さん!!!♡
Kimg0533



近所で一番好きなラーメン屋さん^^
6b44ac46ac62498495573a6e59846922
なんだかローカルになってきました(笑)

これも近所のお店♬
Img_2736    


またまた近所のお店、肉うどん~~~~~っ!!!
Aeccb3198dbc4700aa1d961a845eb247

一昨日、弟と食べた、蒲田の、から==いラーメン♬
640x640_rect_6956662    



番外編!!!拙者の作った親子丼(笑)
Img_0525
調子に乗って第二弾、我が家に伝わる手抜き料理
その名も   「って言うか丼!!!」   
31934450cabc4fcd8ca20b4b2d3bffb1



って言うか丼、バリエーションⅡ!!!!
D42188f0e2704bec86d5230c6d2252c9
腹減りました!!拙者はどうしたら良いのでしょうか??
あ!!!寝ればいいんだ!!!!おやすみ~~~~zzz
   


2017年7月17日 (月)

誤字 de Cover 第二弾

あっちのSNSで、こんなシリーズやってまして(笑)

もう一曲、貼りに来ました。

これは、別テイク^^

いい歳のエリー

そんなベタな曲を弾きました^^

原画が、スネゲ丸出しの絵だったので
綺麗な絵で、スネゲは全消去しました!!

2017年7月 9日 (日)

蓮の花

今日は、うなちゃんと蓮花祭りに行ってきました^^
序でに、もう一曲^^

青が好き!!

青が凄くすきで、こんなのつくりました(笑)

一度行ってみたいな、シャウエン。
とても危険な街ですけどね。

おとっと!!直ぐに消しちゃうからね!!

来週遊びに来るんだって^^
愉しみだなあ~~~~~♪
Imgp0109
これは拙者が4年生のころの写真ですね^^
Img_2347
年長さんと、ジョニー大倉。
Imgp0117


おまけ、親戚のおばちゃん。二回目ですね(笑)
Img_2348

2017年7月 8日 (土)

夕暮れ

お昼寝しすぎて、起きたら既に夕方でした。

その無念さをギターで表現しました^^
ちょっぴり、拙者が好きなクリス・レアみたいになりました♪

2017年7月 2日 (日)

Indiana Moon /Jeff Golub

拙者が大好きな大好きなジェフ・ゴウルブさん。

Indiana Moon って曲に、お気に入りの絵をペッタンコしました^^
こういうギターリストになりたいな!!!!
それとは、何の脈りゃ苦も無く自分の動画も貼っときます^^
デビット・ギルモアのモノマネですね♪

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »