最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月30日 (金)

 一週間前のブログ

ああ!!!七日過ぎちゃったなのか!!

なんの変哲も無い、何時もの休日でした。
ギターを弾いて、うなばちゃんと、お散歩して^^
Img_6210

2017年6月25日 (日)

日曜日

曇っていても日曜日は楽しい♬

今日も沢山ギターを弾き、
沢山、うなばちゃんと遊びました^^

このアンプは愛機のマッチレス・チーフテンとソックリな音です♪

key=F って、アホのように弾きにくいです(笑)
今日は何時もの公園のお散歩で、
物凄いアグレッシブなトイプーに遭遇しました。
その事を回想中の、うなばちゃん^^
6ec1b6b96cbd4d60a030c7c0a94a9d89

2017年6月18日 (日)

80’S

多くのギター弾きさんが語るような、ブルースと言うものが

拙者の体内には存在していません。有るとしたら借り物です。

拙者は、1965生まれ、80年代は特別な存在でした!!!!!
と、今日は言っておこうっと!!(笑)

2017年6月17日 (土)

おはようFUNK♬

おはようゴンザレス!!!

今日は健康診断です。
お腹が空いて、早朝に目が覚めてしまいました。
で、ギター弾いていました(笑)

此方の映像は先週のモノです。

一週間でプチダイエットしまして、
上の映像は実施後
此方は実施前となっております^^

朝から煩くてすみません^^

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »