最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月20日 (金)

ギターをかった♪

最近、一年に一本買ってるかもしれません。

今日届いたギターは、これです。
Img_1699
キラキラ~~~~~~~~☆
なんとまばゆい!!!!
名前は「大奥」と命名したしました。
4649^^

2017年1月15日 (日)

おやすみまえに

やすみまえにブルースを。

2017年1月14日 (土)

One flower

昨年末に一度弾いた曲ですが

今回改めて、弾きナオシマシタ。
極力シンプルに、音数を少なめに。

2017年1月 4日 (水)

今年の冬休み

何時もは冬休みは実家の佐渡に帰ってることが多いんだけど、今年は帰りませんでした^^

殆ど普段の生活と変わり映えの無い休みでしたが、大みそかに一つ、実りが有りました。
愛犬の、うなばちゃんのトリミングの日だったのです(笑)どんだけ待たされた事でしょうか。
Img_13981
車の中でデスメタルを聴く、うなばちゃん♡

因みに床屋さんに行く前は、こんな感じでした。
Img_0975
左程変わりませんか?(笑)

次、うなばちゃんの兄、カフェラテ君です(嘘)
C297547d_1

ギターも毎日挽いていました、轢いていました、いえ牽いていました!!
ちょっと新年っぽさがイントロに現れています^^
key=Bって意外と実用的です♪
とか言っておきながらkey=Dです。僕は一日で40テイクくらい録ります。
同じ曲を40テイクではなくて、40曲各一回ずつって感じです。
全部アドリブなので時間も要りません♪

2017年1月 1日 (日)

友達の友達の

会社の女子社員様が一枚の社員を持ってきた。

様「この子覚えてる?この前結婚したんだよ。で今アメリカに住んでるの。」
僕「覚えてるよ、ライブに来てたよね。話もしたしね。」
様「旦那さんは大手レコード会社の人。音楽関係者の知り合いが多いんだって。」
様「でね、この人は夫妻共通の友人なんだって。ギターリストみたいなんだけど知ってる?」
様「有名な人なの??」



其処に写っていたのは。。



なんと。。












Img_1133
このお方でした。

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »