最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月22日 (木)

古い写真(その2)

ゴブの沙汰でゴンザレス^^

拙者、ずっと他のアレで遊んでて、ココログをすっかり放置気味でした(笑)
ブログネタも無くはないんですけど、ギター一辺倒でして。。
たまには別のテーマで、と思い立って書き始めた次第で下衆。
で、グ-グル+でいつも遊んでるんですが(言っちゃった)アレは
you-tubeとかグーグルフォトが連携してるので、ネタを引っ張り出すのが
直感的に出来る訳なんで下衆よ。
でグーグルフォトはスマホの写真を無制限に自動バックアップしてくれるので
重宝しちょります。
実家に行った時、古いアルバムの写真を撮ってきたりしてて、結構ネタが
溜まって来てきました^^

先ずは成人式の写真(結構、童顔です^^)
Img_2338

弟と拙者(いまでも仲良しです^^)
いつも二人で酒のみに行きます。
Img_2346

20代の頃の拙者、ややご機嫌斜めです(笑)
Img_2674

25歳の頃ですね。洗濯物に囲まれてギター弾いています。
Img_1005_2

30歳目前。これはご機嫌斜めではなく、放心状態です。
もっち君と拙者。
Img_2735

そして、現在^^。これはフェイスブックのプロフにつかってまっす(笑)
企業関係者とかにも知れ渡っています。まあ、性格を反映した写真ですね^^
13938339_1090097234406173_617291310

おまけ(笑)弟で下衆^^
Img_1894

おまけ、親戚のおばちゃんの若い頃^^(だと思いますが忘れました)
もしかしたら、爺ちゃんの姉。
Img_2348

これは、フェイスブックのプロフにしたら友人が「何かあったのか?」と
心配したので、直ぐに引っ込めちゃった写真。
Img_1942_2
やはり拙者には枝豆が必要なようで下衆ね(笑)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »