最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月30日 (月)

近況報告

といってもね^^ 平日は仕事して休日はギター弾いて。

の連続で特段、変化は無いんですけどね。
強いて変化を探すと、糖尿病になったことくらいかな(笑)
お蔭で、生活習慣を見直す切欠にもなり、
肥満も解消できてスッカリ健康人になりました、
なんか皮肉な感じですけどね^^
でわ、いつものアレをはりますね。

童謡のようにシンプルに弾きました。

珍しくモード音階で演奏しています。

コード毎に、使用する音階を変えていく演奏方法で下衆ね♬



2015年11月23日 (月)

連休^^したくて

三連休したくてしたくて、頑張りましたが、初日出勤しちゃいました^^

夕方は早めに切り上げ、楽器屋さん(ギター購入未遂”¥)
マニアックなオーディオやさん等に足を運びました。
中でもマニアックなオーディオやさんは夢に見るほど衝撃的でした。
二日目は、なんとか休みたいと思ったんですが、前日早く帰っちゃったツケが回り
仕事をしに行きました。早朝暗いころからセッセと取り組み、午前10:00に帰宅できたのは
良いものの、疲労のあまり殆ど丸一日を爆睡に費やしましたWWW
早起きの意味がなかったです。
でも今日はユックリ、ギターを弾くことが出来ました♬
最近、ヴィンテージ・オーディオなるものも買ったんですよ♪
週末、大きな音で音楽を聴くのが楽しみで下衆^^
時々体が傾くのは、屁をこいているからで下衆^^

2015年11月15日 (日)

下衆ギター♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

こにゃにゃちわぁ

前回弾いたギターが好評でしたので
また、弾きました(^O^)
顔面丸出しで下衆、
あしからずう~~。

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »