最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月27日 (木)

すけすけ

またしても、my動画です^^。

先日、小山田電気で、ポイントで、動画編集祖父都、を買いましてね
で、放っちゃってるんです。いや、ハマっちゃったんです♪
これからイロイロとアップしそうな予感がしていますで下衆^^

2015年8月24日 (月)

今年の夏休み

今年も例年通り、生まれ故郷の「ヶ島」に行ってきました。

今年は、大学2年生になる、おにいぱんまん も 同行しました。
おにいぱんまん が佐渡に来たのは実に8年ぶりでした。

特に、これといった話題も無いにですが、例年通りのんびりと過ごしてきました。
美味しいものも沢山食べました、が、僕は休日が続くと体重が減っちゃうんですね(笑)
恐らく、日ごろはストレスがあって、それで太ってきているんでしょうね。
ちょっと仕事から離れると直ぐに瘠せちゃいます♪
今年の旅行の写真は、自作の曲にくっつけました。
僕にしては凝ったことをしていますね(笑)
今年は僕も50歳になります、帰省した時は30年前の事を思い出し、
思い出の場所を巡ったりしていました。
決してスケベな意図はありません(笑)


河口きょうごさんの「僕が生まれた町」という曲が好きです。
そんなわけで、僕が生まれた島。曲に乗せて紹介しま----す♬。

PS:ご無沙汰しています、相変わらずグーグル+に入り浸っています(笑)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »