最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月26日 (日)

小さな日記

短命でした。

この曲はBGMです。

お店に注文して、漸く届いたギターの録音の機械。
早く欲しかったけど、仕事が忙しくてなかなか取りに行けませんでした。
でも昨日、ようやく時間を作って楽器屋さんに行く事が出来、
今日、新しい機械で録音した。

いや、本格的に録音し始めようとした。
でも、もう壊れちゃった(泣

ほんのちょっとしかとってないけど
はっておきます。


ハイワットのスカスカ・クリーンでブルースをちょっと弾きました。



JCM800で、ハードロック弾こうかと、試してた動画です。
物凄くイイ音がするヤツでした。
思い起こすと悲しうなりますわ。

2015年4月19日 (日)

プロフの写真撮影現場

パパ何してるの?

1
パパはね、プロフィールの写真を撮ってるの。
2
恥ずかしいから、見られたくなかったな~
3
どんどんエスカレートして行き
4
そろそろ、お昼ご飯作ってと言われて
5
漸く
6
われに帰った
9
私でした。
8

2015年4月12日 (日)

ぱりのさんぽみち

懐かしいな~、シャンゼリゼ通り、サンミッシェル、ボージョレーの味^^

活躍したな~錦織圭←突っ込んでください。
過去に二回、動画でアップしたけど激下手だったので、再度弾きなおしました♪
プラグインソフトを使っているので、フィードバックが掛けられませんでした。
手持ち豚さんにジュースを飲もうとしたら、カラでした^^
途中、休憩しているようにも見えますが、あれは休んでるんです^^
そういえば、二十歳の頃一緒に住んでいたお姉ちゃんが
「この曲を聴くと焼肉君を思い出すかもね、」って逝っていました。煎っていました。
もちろん、それはシャンゼリゼ荘の思い出です^^

2015年4月 7日 (火)

ツカミが大切と思いまして

この前アップした動画もそうだけど、長いね。

サビに到達するまでの時間も長いです。
最近、Google+で動画をアップしたりしてるんですが
傾向を見てると、ツカミが大切なようです。
(ググ+は、いろんな国の人と接することができて楽しいです)

日本に人は全部聞いてくれますけど、
YouTubeの統計などを見ると、あっちの国の人は
大体1:30しか聴いてないです。
なのでサビを最初に持ってきて、動画を短くしてみました。
再度アップ致します、あしからず^^
この動画は、世界中のいろんなおっさんが弾いているので、
世界中のいろんな達人と、比較してみるのも、面白いかと思います(涙

2015年4月 6日 (月)

漏れ漏れ詐欺

昨日の夜、自分の携帯に実家から電話があった。

両親も「ガラスの)70歳代」なので、電話があるたびに
「誰か死んだのか?」と勘違いする。

昨日はババアからの電話だった。

婆「おめー、今何しとる?」
 わし「晩飯作っとるわ」
婆「おめー、さっき俺に電話したか」惚けたか?
 わし「しとらせんわ、なんでや?」
婆「いまな、おめえから電話があったんだわ(笑)」
 わし「は?」
婆「ヤキニクを名乗る男から、振り込んでくれて電話があったぞ。」
 わし「ありゃま、とうとう来たか、ちょっと流行遅れだけど話題になるな。」
婆「佐渡弁でな、お前の名前を名乗って電話してきたわ。馬鹿だな(笑)
  ほんでな、おめえが佐渡に おらんっちゅう事知っとる奴は限られるだろ?
  誰だ?ゆうてみい。検討つくだろ?」
  「そのもんに(その人に)な、「おめえ、変な声しとるな」っちゅうて電話越しで
   ワロウタラ、「インフルエンザだ、しんどい」って、ゆうとったわ(笑)」
 わし「犯人は馬鹿だな(笑)、また同じ電話が来るかもしれんから、
    そしたら次回は「死ね」と言うといてくれ」
婆「わかった、ゆうとくわ。」

犯人像バレバレじゃないか。昨日は電話で爆笑してたけど、今日は頭にきてる。
今度会ったら。。。。。。。。。。

2015年4月 5日 (日)

弾き直しますた^^

先週に引き続き、今週も同じ路線でいきました。

先週の動画は乱暴にも途中でブチ切っていしまったので
今回はカットなしで貼ります。

朝起きて、風呂に入り、ご飯を食べて二度寝して。
それからじゃないと弾けないんです。
最近ちょっと、お疲れ気味です。急に太ってきたようです。
早く暇人になりたい。
 himazin on the  ~ 

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »