最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ひつまぶし | トップページ | 今年の冬休み »

2014年1月 1日 (水)

古い写真(シリーズ3) sub:暇で暇で、またヤッちゃいました

今年も新年が明けました。オメデトウ 夜露死苦。

一年かけて周回軌道を公転し、365回ちょっと自転する地球くんの律儀さには

毎年ながら驚かされています。

今年一年も律儀に回って頂き、平和の土台であり続けて頂く様

心からお祈り申し上げます。



でね。。。

いや~、暇で暇で。。。

またヤッちゃいました^^

2dsc_0317_2

保育園、年長さんの遠足にて。

この日、朝から不機嫌なワタクシ

赤のアイビー、この服着たくないと我が儘を言い出発前にヒトモンチャク。

この山(どんでん山)でのお昼ご飯時、お弁当をそうそうに食べ終わった僕は

ひでみつクンと二人で坂を転げ落ちて遊んでいました。

坂の下の方で、お弁当を広げていた小島様ご一家の席に

どっか===ん  ばらばらばら^^ そりゃ怒られましたわ。

その後、土産物売り場で、救急車のおもちゃを買ってもらった。

それを見たほかの園児たちが『僕も、僕も』と一斉に騒ぎ出し、

我が家が、その騒動の発端になったことで、

母親凹み→とばっちりを受け、不機嫌の図。。。。




2dsc_0314_2

小学校一年、金北山白雲荘に遠足の図

ああ何処か遠足に行きたくなってきました。

然し、外は嵐。

コンビニ以外ほぼ全滅。

テレビ、その躯体を見るだけで、つまらない。。

私を遠足に連れてって!!

2dsc_0309_3

この服を着ていたのは、小学5年の頃だったような?

説明、及びこの写真に纏るエピソード、共に特になし^^

どうだ?この立派な耳(笑)

2dsc_0315_2

福島の野口記念館前にて

寝ているようで、その実、起きています。

いろんな意味で、未だに野口さんには興味があります。

破天荒な側面も是非、本や映画などで紹介して欲しいです。

2dsc_0313_5

俺って、、、、アヒル口??

« ひつまぶし | トップページ | 今年の冬休み »

コメント

明けましておめでとうございます。
閣下、野口記念館来たことあるんですねぇ。
子供の頃は、野口さんは偉人だと教えられてましたからね。
あとから太宰もビックリの破天荒な人でもあったと知って、
唖然としましたよ~。ホント、そういう人間臭いところも是非
紹介してほしいです。

きろきろ
あけおめ~~

うん^^何回かあるよ。
そして、その帰りにはラーメン食べて帰るよ。
お腹がすきました。。
ダーさんは暗い過去をお持ちですが、
野口さんは豪快で微笑ましい過去をお持ちですね^^

ダーさん…ツボにハマり、しばらく笑いが止まりませんでしたよ~(≧∇≦)

『だざむー』、
芥川賞逃して駄々こねて、
文檀の人から、そう呼ばれていました^^

『だざむー』
へぇ、そうだったんですか。
ひとつおりこうさんになりました^^
ありがとうございます。
『だざむー』おこちゃまだから^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1756560/54453117

この記事へのトラックバック一覧です: 古い写真(シリーズ3) sub:暇で暇で、またヤッちゃいました:

» お正月だヨ! ちび335の写真~♪ ^○^ [335のつぶやき (ブログ)]
先日、 燃え蔵さんの日記 を見た時に「うわ~、カワイイな ^ [続きを読む]

« ひつまぶし | トップページ | 今年の冬休み »