最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« いいえ 養殖です | トップページ | 増えてきたぞ »

2014年1月11日 (土)

あとがま

レイ・ボーンの後釜がゲイリー・ムーアだと言われることがあるが

ゲー入りーがハードロック路線に飽きた時期が、
たまたまレイボーンの死の時期と近かっただけで、
ゲイリーには『後任』の意識はなかったと思う。
スタイルも全く違うし。
で、何が言いたいかといえばゲイリー・ムーアの後釜が誰か?
ということです。
で、勝手に任命します。
デイブ・メニケッティー!
君に託した。決定。
どうでしょう?この案は?
デイブの好きなところはロックギターリストになる為にハイスクールを中退したところです^^
再びの、ペッタンコ。名演ですので。

« いいえ 養殖です | トップページ | 増えてきたぞ »

コメント

はい、賛成!
再びのペッタンコ、ありがとうございます。
何回聴いてもいいです~^^
何回聴いてもその度に魂持ってかれますぅぅぅぅぅぅぅ

きろきろ

たった今、更にカッコイイ動画(Forever)見つけて
張り替えました。
音は良くないですが『これぞハードロック!』といった演奏です。
最初に、これ貼れば良かった~^¥^

う~ん、確かに髪型や体系的にも後釜の要素たっぷりですね! ^m^

冗談はさておき、この人のレス・ポールって確か'68の塗装替えてハム載せた奴だった気がしますし、ストラトも弾くなんて所も後釜らしくて良いと思いマス! (^^)/ "Say Goodbye" なんて、ホントにゲイリーを思い出させるような所ありますね。

335さん

体型も含め、どことなく似てますよね♪
年齢的にも近いんじゃないでしょうか。
この人のギターも良い音してますね。
そういえば、シゲモリノのストーン・ドライブ
っていうエフェクターの売り文句に
デイブの音が出るなんて書いてあったなぁ♪

うんうん。「Forever」カッコイイ!
それにしてもすごい風だね~。船の上?
まさにハードロックだ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1756560/54573191

この記事へのトラックバック一覧です: あとがま:

« いいえ 養殖です | トップページ | 増えてきたぞ »