最近のトラックバック

ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

2017年4月16日 (日)

春のVOODOO祭りだぁ!!!!

今日は、この路線です^^

BOSSのワウペダルを先日、中古で購入したんですね。
で、今回使おうとしたら既に壊れていました(笑)
なので、ケンパーに内蔵されているワウを使いました。

ケンパーちゃん、買ったその日にしかバージョンアップしてなくて
今日、目出度くバージョン5にアップデートしました^^
結果、頗る調子が良いです。
演奏時はバージョン3のままです。

2017年4月 2日 (日)

今日の一日

今日も、うなばちゃんと沢山遊びました。

Img_3214
後悔するほど昼寝もしました(笑)

ちょっとだけギターも弾きまちた。
また、この曲です(笑)

2017年3月26日 (日)

激しいディッキー・ベッツ!!!

激しいディッキー・ベッツ

そんな設定で弾きました(笑)
ディッキーの魅力は、明るくて大らかな演奏ですが
実は短気で、何度も豚箱にぶち込まれてる人物でもあります。
そんなお茶目なディッキー・ベッツに餡をこめて♪

2017年3月25日 (土)

下衆彦VS大奥

同じオケを使って、別々のギターで演奏してみました。

先ずは下衆彦君です。
いや~~~~下衆え~~~(笑)

続いて、黄粉餅プリン「大奥」ちゃんでの演奏です。
まっ、どっちもどっちですね(笑)

2017年3月19日 (日)

Chuck berry

丁度、きのう、これを弾いたばかりでした。

リトルリチャードやチャックベリーは
ロックンロールのお父さんですね。
R.I.P Chuck berry

2017年3月11日 (土)

大奥ちゃん退院!!

大奥ちゃん、入院してました~~~~~

ピックアップをroller製に交換しました。
以前のピックアップは、まるで
「高音で煮込んだおでん」のような音がしてました。
ピックアップを替えて、ちょっとスッキリしました^^

2017年2月26日 (日)

花冷え

Blackberry winter only lasts a few days.
Just long enough to get you feeling sad.
Hilary Kole - Blackberry Winter

2017年2月14日 (火)

バレンタイン

バレンタイン。

けっしてひがんでいません。
ただ、こういう歌が存在することを
お知らせしたく、書きました^^

2017年1月20日 (金)

ギターをかった♪

最近、一年に一本買ってるかもしれません。

今日届いたギターは、これです。
Img_1699
キラキラ~~~~~~~~☆
なんとまばゆい!!!!
名前は「大奥」と命名したしました。
4649^^

2017年1月15日 (日)

おやすみまえに

やすみまえにブルースを。

«One flower